中島美嘉 mika nakashima
中島美嘉 mika nakashima



中島美嘉 髪型

中島美嘉 髪型も注目される歌姫

中島美嘉は、日本の歌姫の一人であるが、女優としても活躍である。
また、スレンダーなボディをもつ彼女は、モデルとしても活動していて、
スタイリッシュな髪型などでも注目を集めている。

中島美嘉は、子供の頃から歌手に憧れていて、その信念を貫くために
高校には進学せず音楽の道一筋に志を目指しました。

そして、レコード会社に送った1本のデモテープがきっかけで、ドラマ
『傷だらけのラブソング』の ヒロインに大抜擢され、それと同時に番組
の主題歌である「STARS」でデビューを果たします。

中島美嘉は、新人ながらもオリコン初登場3位で、60万枚を超えるという
大ヒット、セールスを記録したのです。
それ以降の快進撃は、リリースされるシングル全てがヒットを飾る。

中島美嘉は、どんどんとトップまでの階段を駆け上がりました。
彼女の低音からファルセットまでを幅広く楽しませるその歌声をもって、
一直線にスターの座を射止めたのです。

中島美嘉は、「LEGEND」「桜色の舞うころ」では髪型をショートにした
ことでも話題になりました。

中島美嘉は、女性のシンガーの中でも髪形を何度も変えたことで、それに
対して「かわいい」「似合っている」「変えないほうが良かった」などと
賛否両論の意見が飛び交っている。

中島美嘉は、2002年に1stアルバム『TRUE』、2003年に2ndアルバム『LOVE』
2005年に3rdアルバム『MUSIC』、また同年に初のベストアルバ『BEST』が
全てオリコン初登場1位を記録した。

中島美嘉は、ポップ・シンガーとして、またアーティストとしての煌きや
深みを増してきており、今後も目が離せないところである。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。